忍者ブログ
自作ゾンビ小説の草稿投稿中。
[16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
いらっしゃいませ。


自作のゾンビ物語の草稿を投稿中です。
予定では4日間の出来事として書いて
いますが3年も経つと言うのにようやく
3日目。それでもめげずにやって来れた
のは読んでくれる方がいらっしゃるから
こそと感謝しています。今後も感想なり
コメント頂けますと非常にやる気と
励みになります。宜しければ一言でも
添えて頂けますと嬉しいです。
自作ゾンビ物語。
[portrait of the dead]

めざせ!! ゾンビ小説家!!
ゾンビが好きすぎて自作のお話なんか
拵えております。なにぶん素人の
書く物語なので大目にみて下さい。
「ゾンビと暮らす。」(仮)→目次
スペシャル企画。
不定期更新
◆ZOMBIE vs. BABY◆


「生ける屍対赤児/目次」
「産まれて間もない新生児」と
「死して間もないゾンビ」との比較検証。
バーコード
プロフィール
HN:
南瓜金助 (みなみうりごんすけ)
性別:
男性
自己紹介:
別HNカボチャスキのお送りします
来た人だけが知っている秘密の部屋。
言うに洩れずホラー映画が好きです。
憧れの人はフック船長と芹沢博士に
スネーク・プリスキンとDr.ルーミス。
彼らに多大なる恩恵を授かりました。
メールフォーム
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[08/15 カボチャスキ]
[08/14 ももちん]
[12/29 カボチャスキ]
[12/28 ももちん]
[11/26 カボチャスキ]
[10/06 ももちん]
[09/03 カボチャスキ]
[09/02 ももちん]
[08/05 カボチャスキ]
[08/04 ももちん]
管理室
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゾンビのお話なんか書いていると、
ふと気になったりする光景に出くわします。
写真は某シアターNの近所の歩道橋なのですけれど、
こう言ったスペースにゾンビを閉じ込めたらどうだろう?
…と、考えてみる訳ですね(笑)。ビルの密集した場所でもって
かつデパートやセキュリティのしっかりした建物などの方が、
防火シャッターなんかもあるし、逆にゾンビを
閉じ込められるのではないかなとか考えてもみます。
皆さんも考えた事ありそうで、映画「バイオハザード」が、
それに当たりそうですね。地下鉄の出入り口の
シャッターを閉じてしまったり、巨大な地下の
緊急時の食料貯蔵庫なんもありそうだし、
閉じ込められそうな場所は沢山ありそうですね。
映画「ゾンビ」でもあんなに撃ち殺したりしているのに
数が減らないのはきっと絶滅させるのが難しいと言う事で、
ならば、一時的にでもある程度の数は減らせそうだし、
時間稼ぎとかに使えそうで手っ取り早い気がします。
それで残りのゾンビを何らかで処理したりも出来るかな。
他にそういったゾンビ作品ってあるのかな?

次は「ゾンビを凍らせてみる!!」の巻(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME≫
SUBJECT≫
COLOR≫
E-MAIL≫
URL≫
COMENT≫
PASS≫
なかなか面白い発想
是非試して下さい(オィ

僕が個人的に好きなのはサンゲリア1、2です、あとナイトオブザリビングデッドの白黒ver

ゲームのバイオシリーズも殆どプレイしてますがヘタレなのでPARでインチキクリアです(笑)
ももちん 2008/11/13(Thu)14:18:30 編集
>ももちんさん
こんにちは♪
試してみたいですよね(笑)
凍らせてみたり、河川整備された川へ投げ捨ててみたり、
ありえそうな所では橋を崩落させてみたりと
ゾンビを倒せないとしたら、どうやって侵攻を
防ぐか考えてみるのも楽しいです。

「サンゲリア」の独特のゾンビの存在感は
ずば抜けて面白いですよね。どのゾンビの態が
好きかと聞かれたら迷う事無くサンゲリアと答えます。
「サンゲリア2」は最近見る事が出来ましたが
いろんな所にゾンビがいっぱいで楽しくて好きです。
金字塔「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」は
もちろん好きです。焼肉も食べるんですよね。

私はゲームはやりだすと仕事もせず眠りもせずに
やり続けてしまうのでプレイ封印しました。
バイオ1はやりましたが楽しかったです。
ホント楽しいですよね、ゲーム。いや〜楽しそう。
カボチャスキ 2008/11/13(Thu)17:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


トップへ 忍者ブログ [PR]